カテゴリー

アルミホイール修理、内装修理の 光

アルミホイール修理    ” 光  ”

 

アルミホイールの修理、塗替、コーティング
内装修理、ボディコーティング

徹底的なこだわりをもって施工いたします。
名古屋市に限らず全国の方々も 郵送で修理のご依頼を承っております。
アルミホイール修理、内装の修理は 光 におまかせください。

2015年05月20日

ダイヤカット施工の受付開始

ダイヤカット(ポリッシュタイプ)

4

 

メルセデスベンツ AMG などに多く採用されておりますダイヤカット(ポリッシュ加工)

リム、スポーク上面をマシニング加工による切削ラインを残しクリア塗装で仕上げられた 虹色に輝くホイール

 

従来では このタイプの修理は 削り磨きによる施工と 特殊塗料による施工のみでしたが

この二つの施工では修理箇所の周辺に若干の境界線や塗装感が残り 他の塗装タイプの修理の様に新品同様に限りなく近い再現にはなりませんでした。

 

当方でも 6月1日より マシニング加工による限りなくオリジナルに近い仕上がりの修理の受注を 開始いたします。

 

5

仕上がりは 純正品と同じ クリア塗装仕上げ

 

98

 

2610

 

 

交換しかないとあきらめていた大切なホイールが もとどうり綺麗によみがえります!

 

詳細 (価格、工期 )は後ほど ブログページにUPいたします。

 

 

 

 

 

光 TOTAL REPAIR

http://totalrepairhikari.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県名古屋市天白区土原4-315
TEL:.052-720-5679